2012-12-29

佐賀コンサート&セミナー終了しました。


本日のレッスンが2012年の仕事納めでした。

昨年の夏に日本に帰って以来、色々な事があり、色々な方々にお世話になりました。
改めて、関わることができたすべての皆さんに感謝しています!

さて、12月21日は佐賀のエスプラッツホールで「武満徹コンサート」
佐賀ギター音楽院の関谷静司先生との二重奏で「不良少年」、「ヒロシマという名の少年」の2曲を演奏しました。
今回も色々と勉強させていただきました。

22日は引き続き関谷先生の生徒さんを対象に「レベルアップセミナー」を開催致しました。

「右手のタッチについて」という地味な内容ですが、皆さん熱心に聞いてくださいました。

第2回の開催を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿