2012-12-15

フルート&ギターナイト終了!

ミモザでのライブ、先ほど終了しました!!

今夜は2回連続公演でしたが、2回とも宣伝を初めてすぐに満席となりました。
年末のお忙しい中お越し頂きありがとうございます!
人数限定でしたので残念ながら今回入ることが出来なかったお客様もいらっしゃいました。また次回に宜しくお願いします!

私の生徒さんもお仲間を連れて聴きに来てくださいました(いつものように最前列!!)。いつもありがとうございます。

会場をご提供くださった西野さん、お手伝い頂いた方々もありがとうございました。

本番中。いつも実は結構必死なのですが、なかなか顔には出ません。笑

フルートとギターにぴったりの空間ですね。

外から見るとこんな感じです。

ピアノ科の生徒さんからもお花を頂きました。
ギターの絵とメッセージも書いてくれてありがとう!

今回も個人的にとても楽しかったです!
言葉にしなくても演奏で伝えあうことができる、と実感できるような貴重な経験をさせて頂きました。
素晴らしい音楽家と共演を重ねることでしか学べないことがある、というのは色々な音楽家が語るところですが、それをよく実感する今日この頃です。

しみじみと自分は共演者や周りの方々に恵まれていると思いました。

明日は朝から私が主宰する香住ケ丘音楽教室のクリスマスコンサートです!
一般の方も無料でご観覧頂けます。
朝10時~コミセンわじろで生徒さん達と共にお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿