2014-09-29

瀬﨑明日香&近藤史明DUOリサイタル@下関&美祢

瀬﨑明日香&近藤史明DUOリサイタル下関公演と美祢での公演が
御陰様で無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、そして瀬﨑明日香さんに感謝です!!

瀬﨑さんの圧巻の熱演と素敵な演出にスタンディング・オベーションも!
最高に盛り上がりました。
何があったかは、ご来場頂いたお客様のみぞ知る…。
本当に同じ舞台に立てて光栄です。 


恩師・中野義久先生と奥様の澄川孝子先生
弟子、後輩をいつも見守り助けて下さる温かい先生です。
いつも感謝しております。 

今回主催して下さった山口ギター音楽協会の皆様、関係者の皆様にも感謝しております。

写真は撮れませんでしたが、今回下関と美祢のコンサートでは、
これまたいつもお世話になっているギター専門店フォレストヒル様より
ガダニーニ製作のギター(1831年)をお借りしてパガニーニを演奏しました。
素晴らしい響きに共演者の瀬﨑さんもテンションも上がっていました!

フォレストヒルの森岡さんはお世話になっている楽器店の社長であり、
私が講師を務めるギター教室の責任者であり、
福岡での演奏会はマネージメントをお願いしております。
もちろん今回の下関、福岡公演のマネージメントもして頂きます。
森岡様と濱様、スタッフの皆様にも感謝申し上げます。


さて、下関公演の翌日は山口県美祢市の「カフェギャルリとりのこ」さんでお昼のコンサートでした。




右の女性がオーナーの山根さん、その隣が今回のプロデューサーの小田さんです。
昨年に続きありがとうございました!

スタッフ、関係者の皆様、
聴きに来て下さった皆様、

ありがとうございました!!

また来年も良い機会に恵まれますように!!

福岡公演は10月27日(月)です!!
チケット(全席指定)はまだございます!!
詳細はコチラをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿