2013-02-17

SPRING CONCERT@ル・ミモザ 終了しました。

かしいかえん駅前のカフェ「ル・ミモザ」でのコンサート終了しました。
沢山の方にお越し頂き幸せでした。
聴きに来てくださった皆様に感謝です。(遠くは北九州や山口県からもお越し下さいました!)
また、会場を提供して下さったミモザの西野さん、スタッフの方々、最後までありがとうございました。

リハーサル中。一番前は私から1m以内!!
コンサート・ホールではお客様のお顔がほとんど見えないこともあります。
この近さはカフェ・ライブならではです。

皆様本当に静かに、そして熱心に聴いて下さいました。
ありがとうございます。
(少しお見苦しいかもしれませんが、プライバシー保護のためお客様はぼかしてあります。)

次回は夏の時期の開催を検討しております。
そこで、「夏」にまつわるリクエスト受け付けています。

今後もできる限り皆様のリクエストにはお応えしたいと思います。
諸事情によりお応えできない場合もありますので、ご了承くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿