2013-02-26

させぼ夢大学の講演会で演奏しました。


会場は、なんとアルカスさせぼの大ホール!!
この日は市民大学「させぼ夢大学」の講演会前の前座として演奏。
キャパ約2,000人の大ホールは西川ヘレンさんの講演会を聞きにこられた会員の皆様でいっぱいでした。

クラシックギタリストにとって、こんなに多くの人を前に演奏する機会はなかなかありません。
貴重な経験をさせて頂き、出会いに感謝です。

これまでアルカスではロビー、中ホールで演奏する機会がありました。
(帰国して一年半の間に3回はかなりの強縁!?)
これで、アルカスのホール、制覇? 
と思ったら実はまだ多目的ホールがあるようです。

今回は私の演奏会ではありませんでしたが、満場のお客様に暖かい拍手と「ブラボー!」を頂き(大迫力!!)、かつてない程、大変気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。
いい経験、そして次への励みとなりました。
またの機会を心待ちにしております。

さて、今度の日曜日は長崎ブリックホール特設会場(大ホール?)にて行われるガラコンサートにてフルートの永留結花さんと2曲ほど演奏いたします。
詳細はコンサート予定をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿