2013-08-19

第41回山口ギターコンクール

第41回山口ギターコンクールで審査員を務めさせて頂きました。

最後の講評でも述べましたが、皆さんとても素晴らしい出来でしたので、順位付けにはものすごく悩みました。(ただし、それぞれのクラス(初級、中級、上級)の上位3名は抜きん出ていました。)

受賞された皆さんにブラボー!!

そんな中、生徒の大塚勇馬君が上級の部で第2位を頂きました!(写真最前の高校生)

上級の審査結果は私個人の採点と全く同じものでした。
大塚くん、よく頑張りました。
そして、一位の方との差はまだまだ大きいのでこれからも頑張りましょう!!

審査結果は山口県ギター音楽協会のHPをご覧下さい。

山口県ギター音楽協会の先生方、スタッフの皆様、審査員の皆様、大変ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿