2012-09-05

松本富有樹ギターリサイタル

皆さん、こんにちは (」・ω・)

昨夜はフォレストヒルアカデミーの後輩で、スイスに留学中の松本くんの演奏会に行ってきました。
フォレストヒルの主催なので、自分たちはいつもスタッフとしてお手伝いするのですが、今回は仕事の関係で手伝えず、開演直前に駆け込みました。

その代わり、と言うわけではありませんが、この演奏会の曲目解説を担当いたしました。

演奏は期待以上のものでした。とてもスムーズな流れ、繊細なタッチ、立体的なイメージ・・・。
これからも勉強を続けて、良い演奏家になる器です。
これから色々と(音楽についても、音楽以外の事も)困難なこともあるでしょうが、諦めず頑張ってください。

個人的にとてもいい刺激になりました。                      
私も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿